プロフィール

まなみ(36)
B120 (G) W94 H104
身長161cm 体重94kg
G
大関
ちゃん娘ブログ
本日受付終了
  • まなみ
  • まなみ
  • まなみ
  • まなみ
  • まなみ
  • まなみ

投稿!! 写メ日記!!

オプション

ローター
電マ
バイブ
聖水
顔射
ごっくん
×
即尺
×
写メ2枚
アナル舐め
オナニー鑑賞
3P
×
お食事デート
動画撮影
×
まなみ(36)
B120 (G) W94 H104
身長161cm 体重94kg
G
大関
ちゃん娘ブログ
オススメ!
本日受付終了

Q&A

Q.血液型
B型
Q.出身地
栃木県
Q.大好物
ジャスミンティ・ルイボスティー・雪印コーヒー
Q.たばこ
吸わないです
Q.性感帯
じらされるのが好き

店長コメント

艶やかすぎる極上お姉さん【まなみさん】
ふんわりと巻かれた艶やかなロングヘアが妖艶に揺れ、一歩一歩から滲み出る大人の色気。
グラマラスなボディラインはGカップの豊満な乳房が主張し、シルクのような柔らかな肌は触れた指をとろけさせる極上品質。
30代の円熟した女体は、若い娘には真似できない官能的な曲線美をたたえています。

笑うと浮き出るエクボがより一層可愛らしさを引き立たせ、実際の年齢よりも若く見えます。
大人の女性ならではの余裕ある所作は、初対面から不思議な安心感を与えてくれます。

ベッドではさらにその本性を現します。長い睫毛の下から覗く艶めいた視線でじっと見つめられながら、柔らかな手先でじっくりと愛撫される至福。
Gカップの爆乳に顔を埋めれば、甘い香りとともに至福の時が流れます。特に得意なのは熟練のフ〇ラ。
深々と咥え込み、舌で亀頭をくすぐる様はまさに職人技。

柔らかい舌先でじっくりと舐め回すサービスも大人の余裕。
最終枠限定の顔射では、艶やかな顔に白い液を滴らせながらも微笑みを絶やさない、まさに極上の娼婦ぶり。

「若い子の元気良さもいいけど...」とため息混じりに呟く貴方。
まなみさんの円熟した女体に抱かれれば、もう若い娘には戻れないこと請け合いです。
大人の女性の深い味わいを、存分に堪能してください。

【特記事項】
・顔射(オプション)は 最終枠限定 でご提供可能です。
・アナル舐め(オプション)は、女性が洗体後のご案内となります。
・自宅派遣はお断りしております。