プロフィール

ひなた(34)
B87 (C) W74 H100
身長150cm 体重62kg
C
前頭
ちゃん娘ブログ
本日お休み
  • ひなた

オプション

ローター
電マ
バイブ
聖水
顔射
×
ごっくん
×
即尺
写メ2枚
×
アナル舐め
オナニー鑑賞
3P
×
お食事デート
動画撮影
×
ひなた(34)
B87 (C) W74 H100
身長150cm 体重62kg
C
前頭
ちゃん娘ブログ
オススメ!
本日お休み

Q&A

Q.血液型
O型
Q.出身地
埼玉県
Q.大好物
紗々・極細ポッキー / ウーロン茶
Q.たばこ
吸わないです
Q.性感帯
わからないです

店長コメント

【BMI:27.6】【前頭】
未経験の奥様が当店に来てくれました(^^)/

ウブです、はい。なんといっても経験人数3人で自分の性感帯もわかりません((+_+))

初対面の印象は、小さっ!(笑)150cmです、自分が巨人になった気分を味わえます(´艸`*)
そしてマスク越しでもサラサラの黒髪が印象的で綺麗にしてる方だな~っと感じました。
風俗の面接は少し特殊なのか・・・寝巻にスッピン!て子もいましたが「ひなたちゃん」は意識が違います!(それが普通ですが)

面接でお話をすると正直・・・場違いというか、本当に普通の方で常識もあり(なぜ?)と感じてしまいました。
表情からも緊張が伺え「マジメ」な性格が伝わります、そして「地味」なんです!
地味を悪く解釈する方もいると思いますが私は強い誉め言葉として使いました!
なぜか、それは面接も終盤
上記のように綺麗な身支度の地味でマジメ系な奥様が「私。イチャイチャすることが本当に好きなんですけど・・・大丈夫ですか?」と弱々しく質問してきたんです。
このギャップ!!!最高じゃないですか~?ヽ(^o^)丿

この質問で火が付いた私はそりゃ~色々伺いましたよ!
判明したことは、キス魔・くっつき虫・イチャイチャ(体をくっつけていたい)という感じでした・・・良い!!
写真を取る時に確認したところ肌も綺麗な美肌です!
ぴったりくっ付かれるお客様・・・羨ましいです(笑)

当店の中では年齢が少々高めですが気にならない方には100%オススメです(^^♪